70年談話

批判しているのは中国と韓国、そして、国内の半日分子。
村山さんにはむかつきましたね。
そもそも、朝日新聞のねつ造から始まった慰安婦問題です。
本当は村山さん自身が取り消すべきもの。

韓国人元慰安婦2人が25億円の賠償金を日本に求めて米で提訴しています。
このあたりも理解できないのです。

長崎の原爆で20万人に犠牲者がでました。
20万人とは凄い数です。
朝鮮人の女性20万人が日本軍人に連れて行かれたとはどう考えてもおかしい。
日本軍は韓国には出陣していないし、その時韓国の男たちは女を守らなかったの?
嘘とねつ造も滑稽にしか見えないのですが、世界中にロビー活動やって日本を貶めることに多額のお金を使っています。
それを取り返すためにもこれからさきも言い続けるでしょうね。

金出せ! と・・・

コメント

同感です

 仰る通りだと思います。過ちは検挙に認めなければいけませんが、間違いは毅然とたださなければいけませんよね。日本の弱腰外交はいつまで続くのでしょう。
 日本のマスコミの有り様にも首を傾げたくなります。閣僚の靖国参拝をまるで悪いことでもしたように報ずる。その手で韓国や中国にコメントを求めれば、答えは決まっていますよね。マッチポンプよりひどい。日本のマスコミは毎年8月15日が来る度に、ずっとこれを続けるのでしょうか…。
 “未知の世界へ」。毎日、興味深く拝見しています。

No title

こんばんは、
モーニング¥380です、元気でますよv-218
大阪 高校の修学旅行で行ったきりです
是非 新幹線で行きたいです(゚∀゚)
車は、そこらへんをチョロチョロしか乗れません・・駐車場で良かったですよう゚(゚´Д`゚)゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録