維新の党分裂

「大阪維新の会」ができるようです。
全国地方自治体多すぎます。
知事、市長、地方議員がそれぞれ高級貰って、おまけに政務活動費なんて生活費もらって何やってるの?みたいな議員が多い。
二重行政を見直そうとか道州制とか大阪だけではなく、全国が注目しています。

それにしても、大阪市の市会議員はひどい。
兵庫も号泣会見でとても有名になったけど、あの会見で全国の政務活動費に注目しましたから貢献されましたよ。

分裂した維新の党の松野代表は民主党とくっつくかもね。
松野さんは民主党を除名になった人だけど、民主党は後悔してるかもね。除名でなければ即もどれたのに。

コメント

こんにちは~~

そういえば 松野さん 離党したって言ってたね。
そっか 民主に行くんだね。
なんか 政界はいつも蠢いてるねぇ。

大阪の市会議員、そんなひどいの?
まさに 絵に描いたような 抵抗勢力やね。

ののちゃん、親元で引きこもってるらしいね。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録