マイナンバー制度

マイナンバーカードもって日々のお買い物に行きますか?
全ての個人情報が入っているんです。
そんなもの持ち歩けない。
ひったくりだっているし、落とすこともある。

スーパーや個人商店のレジに読み取り機を設置するだけでも大変。
「面倒な人はやらなきゃいい」
それが狙い?でしょうね。

社保庁がウハウハ使ってしまった年金の原資で今苦しんでいる。

厚生労働省は医療費が増え続けて困っています。
必要のないお薬やら検査で稼ぐ病院もあります。
生活保護受給者を囲い込んで医療費を稼ぐクリニックもあるわね。
先日のニュースでは区役所職員もグルになっていた。
特に悪質なのは精神科のクリニック。
患者を薬漬けにしている医師もいるという。

コメント

No title

こんばんは。

薬漬けにする 医者なんか イッパイ居てますよ!
あげくの果てに 腎臓を 悪くさせて 透析 ・・・
これが 儲かるらしいよ!
 

No title

マイナンバー制度 大変です
会社でも いよいよです、

梅酒が今日で飲める日です
もうちょっと 先にしようと思ってます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録