「反日」で中・韓共闘

「一言謝ってくれれば韓国人は納得するのに」と言っています。
過去何度も謝罪し、賠償もし、日韓基本条約も締結した。
けれども、また蒸し返すのは何故か。
それは大統領が変わったから。
拓殖大学教授の呉善花氏によれば「韓国人に謝罪すれば、罪人をいたぶる特権を得たということ」だそうです。
謝罪はリセットではなく、スタートに過ぎない。
朴が1000年たっても恨みは変わらないとスピーチしましたが、それが韓国国民の思考。
謝罪+賠償でリセットではなく永久に隷従関係になったということだと。

米・サンフランシスコの中華街に「海外抗日戦争記念館」がオープンした。
旧日本軍がいかに残虐かを年間640万人訪れる観光客に見せるため。

本当に残虐だったのは国民党と共産党の自国民同士の殺し合いだったんですけどね。
その写真を日本軍かのように加工、編集して展示しているのでしょう。
南京大虐殺記念館のように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録