中国は海賊

南シナ海で中国はベトナム漁船を襲撃して暴行し、魚、漁具などを奪った。
これはもう海賊行為です。

尖閣周辺でも日本漁船は怖くて近づけません。
中国は公船も漁船も巨大な鋼鉄の船ですから、今後もあばれまわるでしょう。
そうやって、実効支配に持って行くんです。

韓国が竹島を不法占拠した時と同じです。
中国は韓国に学んだ。

安保関連法案で民主党やら共産党など強硬に反対しています。
彼らは日本の安全保障なんて考えていない。
単なる抵抗勢力です。

憲法9条があったから、戦争に巻き込まれなかったなんて理由にならない。
軍事力、経済力をつけた中国は日本を威圧し、脅威でしかない。
日本が生き残る道は日米同盟の強化しかありません。


コメント

No title

すぐ 来ますよ!
尖閣海域に 中古の空母で!v-219

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録