日本は難民に厳しいと言うのは嘘

経済難になると、日本に不法に押し寄せる中国人が激増する懸念がある」と指摘。他人の身分証明書を用いて中国の公的機関に旅券申請して日本に入国する「なりすまし」も横行しているという。本来は日本に入国できない人物がそこらへんを歩いているのだそうです。
一部屋貸すと数人が住み、中国人が増えると日本人が嫌がって退去する。そこへ中国人が入ってくる。
で、そこでは中国人コミュニティーができあがる。
つまり、中国人自治区の出来上がり。

日本の法律は抜け穴だらけだそうです。

中・韓からの違法滞在者とか大嫌いな日本にいる中・韓人など自国へお帰りいただくとスッキリします。
欧州で増え続ける難民の受け入れもできますね。
中・韓はしつこく抗日を叫んでいますが、ホント早く帰国してください。


コメント

こんばんはぁ~~^^

あれ、ヤモリなんだぁ~ 可愛いね~~♪
今日はまだ来てないの。心配^^;

今、国会が面白いねぇ・・・
昨日から テレビにくぎ付けさぁ~~♪
楽子はね、菅さんに従う。
菅さんが NOと言ったらNOや。
YESと言ったらYESや。

日本の法律は抜け穴だらけ?
中国人や韓国人の方が詳しいのかな?ww
そんな勉強より、歴史の勉強をしてくださいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録