何故安保関連法案が必要か

民主党は単なる抵抗勢力。
女性議員を楯にして委員会室に入れないようにしている。のけようとすると
女性議員は「触るな、セクハラ!!!」と叫ぶなんて頭おかしいんじゃないの?

この法案が民意に反すると思うなら、選挙で政権摂ったら、改正すれば済むことです。
延々と審議の引き延ばしをして無駄なだけではなく、経費が勿体ない。

サンフランシスコに「抗日戦争記念館」が華々しくオープンしました。
「南京ホロコースト」と書かれている。
旧日本軍はヒットラーとは違います。

当時、米は中国国民党軍(現共産党軍とは別)を支援していた。
「中国は米と日本軍を打ち破るために手を取り合って戦った事実」と大々的に宣伝している。
近くの市内の公有地には従軍慰安婦像も設置されるらしいし、反日色に彩られた「霧の都サンフランシスコ」になる。

南沙諸島には3本めの滑走路が出来上がりつつあり、不沈空母は完成するでしょう。

弱い国は一国では守れない。
日米同盟を堅固なものにするためには安全保障法案は欠かせないと思います。
大声あげてデモには参加しませんが、賛成の国民も多数います。

デモの主催者発表では12万人と言えば、実際は2万人ぐらいらしい。
沖縄デモの時に何故そんな誇大に言うのですか?と尋ねたら「今日は仕事で来られない人の数も入っている」と答えたそうです。

コメント

No title

これって 延々と審議している間に
どんどん違う方向に 行ってしまったように
思いますね。  例えば
早い話が たまたま 日本の近くに 居たアメリカの船を
目がけて ミサイルが 来た時に アメリカの船が
故障してしまったので 日本の自衛隊が そのミサイルを
やっつける事が 出来る!  って 感じの法案だったと
思うけどなぁ~ ・・・
徴兵制とか 戦争とか 違うと思うけど ・・・
まぁ~ 北のカリアゲのバカボンを 挑発しないように
気を使いますねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録