国会の乱闘

安全保障法案は昨年の衆院選の自民党の公約に入っていた。
民主党は何を今更・・・
議長に飛びかかって、大けがになる危険もある暴力行為です。

特に目立ったのが福山哲郎さんですね。
この方は在日帰化人らしい。本名は陳哲郎。
帰化人が悪いとは決して言いませんが、反日が日本の政治家になることだけはいけません。
日本が好きで、日本のために働こうと思う方が政治家になるべきです。

SEALDSの後ろに誰がいますか?
在日朝鮮人でしかも密航2世がいると書かれています。
中・韓は日本を内部から崩壊させるべく資金援助もしているらしい。

日本はスパイ天国です。
長年、平和ボケしてきました。
中国が軍事力、経済力をつけてきたことで領空・領海侵犯を繰り返し、日本も防衛力を高めざるを得ない。
弱い国は一国では守れない。国際協力が欠かせません。
9条があるから侵略されないなんて幻想です。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
夜中に失礼します・・休み中は、夜更かしですよ
コメント ありがとうございました。
ケーキの話。。あの後 考えたら眠れないv-8

もう 拾って来ないです
近頃は、ペットの方が長生きですよ(自分が先だと困ります)

梅酒 ちょっと覗いたら 飲みごろでしたv-10

No title

asayanさん

梅酒飲みましたよ
メチャクチャ美味しいです・・記事は、もうちょっと先かなぁ
美味しいもの食べて 美味しい梅酒 元気になりますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録