まあ派手に反日デモやりましたね

米サンフランシスコでは旧日本軍の従軍慰安婦の碑建設を全会一致で採択。
韓国人曰く「韓国と仲良くしたければ謝罪・賠償しろ」

トップが変わるたびに謝罪と賠償を請求してくる。
つまり、一度認めたら未来永劫日本人をいたぶる特権を得たと認識するのが韓国人。

安保関連法案反対のデモでも中・韓人が大活躍。
日本語ではない横断幕で明らか。
このようなスパイ活動とかロビー活動に一億円が出ていると言われています。
日当貰ってやってる連中とそれにあおられて騒いだ一部の日本人ですね。

「安保反対」と騒いでいた若者たちは歴史の勉強をしなさい」と石原氏が新聞に書いておられます。
国会の乱闘を見ていて、何ともやっている議員たちが恥と思わないのが不思議です。
審議妨害して委員会室前を占拠して「セクハラ」と叫ぶなんてね。あきれましたね。

極め付けは葬式パフォーマンス。
劇中の主人公にでもなったつもりでしょうけど、場所柄をわきまえなさいと誰も注意しないのもね。どうなんでしょう?
こんなこと思うのは私だけ?
スポンサーサイト

コメント

No title

いえいえ 私も思うよ~ v-290

何時かは 多数決で 決めるのだから ・・・
でも ・・・ 国会議員って けっこうアホやね!


仰る通りです

 いやいや「私だけ」ではありません。そんなように受け止めている日本人は、決して少なくないと思います。全てではありませんが、マスコミは、ちょっとやりすぎ?まるで、キャンペーンにも見えました。そう太字の文感じるのは私だけでしょうか…。
 自らがリードした結果を「世論」という。多くが自らの考えを持たず?に迎合する。島国・日本。国際情勢の変化は関係ないのでしょうかねえ。平和ボケと、感ぜざるを得ませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録