領海侵犯

連日の中国による領海侵犯に対して、何もできない日本。
 第11管区海上保安本部(那覇)によると、2隻は海警2112と海警2401。領海に近づかないよう巡視船が警告した際、中国語と日本語で「貴船は中国の管轄海域に侵入した。直ちに退去してください」と応答した。

日本を挑発しているのです。
これが逆なら、とっくに撃沈されています。

中国もロシアも自国の領土、領海を広げることに貪欲です。
都合の良いように嘘を言う民族です。

露・中・韓とめんどくさい隣国に囲まれて挑発を受けています。
この3国には独特の世界観がある。
西側諸国の道徳とか常識は通用しない。

日本国内にも中国村、韓国村ができている。
大阪の西成ではカラオケ居酒屋が100軒以上できて、日本じゃなくなってる。
普通の空き家で始めた店ばかりで、大音量とごみに周辺住民は悩まされている。

ある日、国内の中・韓人が本国の指令で動き出したらと思うとぞっとする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録