当たり屋

車の当たり屋というのは時々聞きます。
中国では路上で倒れている子供を誰も助けようとはしなかった。
事故を起こしたら、2度3度と繰り返して完全に殺すこと。
死んでも数百万円で済むが、なまじ怪我でもされたら治療費が延々と続いて一けた増えることになるからということ。

先日大阪でお年寄りがすれ違って数メートル行ってばたっと倒れた。
すれ違った大学生は振り返って大丈夫ですかと戻った。
「この女にやられた~痛い!!」と叫んだ。
周囲は騒然となった。

結末はどうなったと思いますか?

警察がきちんと調べましたよ。
監視カメラ映像から女子大生は当たっていないと証明されました。
当たり屋のお年寄りは中国人でした。

監視カメラはあちこちに付けるべきです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録