中国人のマナー

京都がまるで上海。
中国人のマナーの悪さに、滞在日数を短縮する欧米人が増えているようです。

京都や奈良は日本人ですらしっとりとしたその文化を大切にしています。
中国人観光客にマナーを注意しようものなら逆切れされて暴行を受けるかも。
バイキング料理を買ってに皿ごと自分たちのテーブルにもっていく人もいる。
また、大量に食べ残したりする。
子供がぐちゃぐちゃに混ぜていても、注意する親はいない。

客室のドアを開け放してどんちゃん騒ぎ。
まるで京都ではないような状態。

銀座の有名店の前で子供に排泄させていた親もいましたね。
そんなの聞くと、日本人でも訪れるのを躊躇します。
爆買いをありがたがっていると日本が日本ではなくなりますね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録