人口爆発

中国が子供は二人OKになったことで、10年もすれば一億人は増えますね。
その頃日本人はどれぐらい減少しているでしょう。
中国の粗悪品の輸出、PM2.5の輸出等々大変ですよ。

日本は公園の水道水でも心配なく飲めますが、中国では川はブスブス有毒ガスが湧き、水道水ですら飲めない。
日本の土地も水も狙われています。
中国の爆発的に人口に雇用はついていけず、日本にも出稼ぎにやってくるようになるでしょう。

治安の悪化が心配です。
あちこちに防犯カメラを設置して、家々の玄関には鍵を忘れずにね。

何だか日本の未来は暗いみたいですが、そうでもないですよ。
seals の中にだってちゃんと学べば、安保法制が必要なことを理解できる若者もいるでしょう。
中・韓がいかに日本を貶めようと卑屈になることはない。
不公正な極東裁判も受け入れたし、国家賠償もした。

発展途上国への各種の開発協力は、世界に誇れる人道支援として評価されています。
中国は日本を「凡人」と言うが、中・韓のように反日でしか人心をまとめることのできない政権こそ問題です。

コメント

こんばんはあ~~^^

中国の一人っ子政策が長く続いたせいで、
中国の男子が余っちゃって、独身が多い って
昨日テレビで見たぁ~♪
女子はモテモテだね^^; 男子はみんな同じ顔だった。

そんな政策やってたのに、人口は多いんだもんな~~
怖ろしい程増えちゃうね。
困ったもんだ・・・

sealsの中に、ちゃんと学んでくれる若者がいるのかなぁ?
ちょっと心配してたんだよ。
何が正しいか、理解してくれる若者がいたらいいな。
賢い子が多いんだもんね。
勿体ない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録