靖国神社爆発物犯

韓国に逃げ帰っていたのに、今日はまたなんで?
逮捕されるために再入国してきたんですね。
英雄にでもなったつもりかも。

日本から盗んだ仏像は返還されていません。

竹島は韓国が不法占拠しています。
それで、韓国は現在竹島周辺を「産業廃棄物投機区域」に指定して地図に記載している。
日本の海岸にはおびただしい産業廃棄物が打ち寄せられている。

畜産排水、生ごみ、下水汚泥、排水汚泥、糞尿なんでも投機。
韓国近海海底は工業用水にもできないほど汚染されているらしい。
韓国のりが大腸菌うようよだとずっと以前に報道されました。
日本には海苔もわかめも入ってきています。
原産地表示は信用していいのでしょうね。ちょっと心配になります。

さて、靖国でのテロの犯人はなにを供述するのでしょう。
愛国無罪を主張するつもり?
日本では通用しません。そんなアホな司法は存在しないから。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録