消費税軽減税率

除外品は将来のための布石?
いずれ、15%~20%にしなければ日本財政持たない。
先送りも仕方ないけど、未来に何を残すか考えると複雑です。

年金財源をジャバジャバ使っちまった当時の社保庁の方々は心が痛んでいませんでしょうか?
年金財源を運用しているGPIFが7兆9000億円の赤字をだしたそうだけど、懲りない面々が運用している?
言ってみれば、世界一巨大なファンドです。
プロ中のプロにでも入ってもらわないとと思いますが、莫大な報酬がいるようですから無理だそうです。

そもそもGRIF(日本年金機構)は天下り団体ですよね。
高額報酬と高額退職金を貰って後はよろしく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録