新国立競技場建設

A案に決まりました。
早速ザハさんが「あれは私たちが2年間考えてきたのと似ている」と言ってます。
そうでしょうね。
ドームの中の設計はどうしてもに似たようなものになります。
座席のレイアウトとか、柱の数とか。
古代からすり鉢状にされていますからね。あれで、知的財産権を主張してくるのかしらね。
既に、13億円支払ってますから、これ以上欲の皮突っ張らないでもらいたいです。

ところで、五輪後、維持費が年間32億円ほどかかるそうですよ。
旧の競技場で10億円ほどだったらしいから、景気が悪くなるとどうなるのでしょう。

ふと、関係ないけど思います。
昔、一つの集落を買収して移転させ、農業用としてダムを作りました。
10年かかって完成した時には農業の衰退でダムは不要となりました。
今、そのダムは「自殺の名所」

スポンサーサイト

コメント

紹介

日蓮正宗

全生庵

言霊百神

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録