カナダで慰安婦像除幕式

カナダのトロントでも慰安婦像の除幕式があったと中国が報じています。

日本政府の謝罪と賠償金20億円の要求です。
20万人の女性を・・・も嘘とねつ造です。

ハルノートというのがあるそうです。
日本が真珠湾攻撃に至った原因が書かれている。
歴史の検証をすれば、不都合な国も出てくるでしょうね。

それにしても、賠償金も支援金も全て支払って国交正常化したはずなのに、何度も蒸し返す。
政府の謝罪と20億円の賠償金だそうです。
韓国の売春婦が現在も続いています。年間8万人が出稼ぎに行っている。
そのうち3万人とか4万人が日本にいるらしい。

第二次世界大戦で戦争の愚かさを世界中が知ったはずだと思うのは日本人だけ?
中国は次の戦争でアジアの覇権を握るべく画策しています。
連日の日本領海侵入もその一つ。
中国の覇権を見据えて、すり寄っているのが韓国。
米だって、その中国なしには国の経済が回って行かないと思っていますよね。

スポンサーサイト

コメント

No title

元 慰安婦だった方が エラい勢いで
韓国の担当者に 怒ってましたけど ・・・
解決したんですかねぇ~ ?

このたび 私事で お見舞いのコメントを
頂きまして ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録