慰安婦問題合意していません

今回の日韓合意の報道を受けて、台湾も謝罪と賠償を請求しています。
売春婦に謝罪と賠償をする義務はないと思います。
金銭のやり取りがあったわけですから。

韓国で慰安婦問題が終息することは決してありません。
歴史資料に基づいて反論していくしかない。

日本軍が韓国に侵攻して20万人の女性を強制的に連れて行くなんてあり得ない。
ジープに乗せられたとかヘリで運ばれたとか最初のころはアホみたいな嘘を並べていました。
(日本軍にジープもヘリもありませんでしたし、韓国に侵攻していません)
日本は面倒だからと安易に村山、河野談話を出しお金をだした。
朝日新聞と吉田の罪は重いですよ。

吉田は韓国の大学で教えているようですから、嘘を言いましたと証言すべきです。
でもね、慰安婦問題は単に日本からお金を引き出し、日本を貶めるためだけに騒いでいるのでしょう。
今、10億円出したとしても、慰安婦像を新しく建てることで未来永劫脅しをかけることは間違いないでしょう。
1000年の恨みを言い立てることで被害者ズラします。

スポンサーサイト

コメント

No title

本年も よろしくお願いいたします。

でも 今回 この問題は 合意した もう蒸し返さない 
慰安婦像の移転に努力する。 
って 記者会見した 映像あるし 10億円払って
韓国側の 変化(努力) が無いと 世界中から
韓国政府の無能さが 分かる!
 と 言う事を 世界中に知らせるための 作戦。
って 思うけど ・・・・  深すぎかなぁ~
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録