株価は波乱

中国人の宋文洲さんは「株は昨年の早い時期に売った」と。
それが正解だったのね。
中国人は自分の国を信用していないから、資産の半分は海外に置いていると言う。

円高になるということは日本はまだ安全は国だと思われているようです。
日本の製造業が国内回帰すれば、日本経済はもっと良くなると思いますね。

大阪の製造業は素晴らしいですよ。
テレビで見るだけですけど。
金型、包丁、その他何に使うのかよくわからない部品を実に精巧に作りあげる技術。
未来に残していただきたい技術を是非伝承していただきたい。


ドイツに流れ込んでいるイスラム教徒たちが1000人規模の暴行、強盗事件を起こしています。
人道支援も大切ですが、国防も大切です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録