息を吐くように嘘を吐く

子供の時から聞かされていましたね。
朝鮮人は「息を吐くように嘘を吐く」
国民性は1000年経っても変わらない。

朴さんは「日本への恨みは1000年経っても変わらない」と言いました。
第二次世界大戦以前は多くのアジア諸国は欧米の植民地でした。
商業と観光で世界的に有名なシンガポールも英国から独立後に目覚ましい発展を遂げました。

朝鮮半島は日本が併合・統治していた期間は38年。
戦後、日本による国家予算以上の経済支援で「漢江の奇跡」と呼ばれる発展を遂げ、先進国と彼らが自負する国になった。
しかし、いまだに慰安婦問題を持ち出してはお金をせびるを繰り返している。

慰安婦像は増え続け、朴政権は嘘つき政権に落ちた。
やはり、未来永劫変わらないね。

最近のネット民は日本列島は韓国領だと言いだした。
中国も日本列島から日本人を追い出したいと言ってます。

超うざい隣国です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録