シーコノミスク

中国習近平さんが安倍首相のパクリ「シーコノミクス」を言います。
中国の不況からの改革のために日本を研究して言いだしたことらしい。
所得倍増
美しい国
供給過剰の構造改革

中国は生産過剰で在庫処分に「AIJ」を作ったけど、日米が不参加で今一つ盛り上がっていない。

中国人が日本の農村に行って驚くようです。
「日本の農家の人たちは豪邸に住んで、農業も近代化されている」

中国の農村部はひどいもんです。
終戦直後のバラック建てみたいな小屋に住み、土地も、水も汚染されていて極めて貧しい。

5年後ぐらいには瀑買いではなく、豊かな生活を求めて日本に押し寄せてくるかもしれない。
観光とか留学で入国して、3年ほど経ったら、難民申請したり、生活保護を申請したり。
日本は外国人に甘いですからね。

「食えなければ日本へ行け」なんてマニュアル本がでているみたい。

コメント

No title

  こんばんわ。

 外国人に甘いとはいうものの、参政権を
渡すのは考え物ですね。

お馬さんは相変わらず、マイナス収支ですが、
頑張りますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録