テレビの無責任報道

安倍首相の「選挙のためなら何でもする」との字幕は後を続けて書かないととんでもないことになる。
自民党が何でもするになっちゃってます。
本当は「選挙のためなら何でもすると言う野党勢力に負けるわけにはいかないんです」とここまで字幕しれないとね。

民主・維新・共産党等々その他と組んで自民党に対抗しようとしているわけです
主義、主張なんでもごった煮にして、ただ政権が欲しいだけに見えます。
二度と民主党政権にはなってもらいたくない。

東日本大震災の時、民主党政権だったことが多くな不幸でした。
阪神大震災のとき、村山さんが総理だったことが大きな不幸でした。
トップの選択を間違えると災害の助長とその後の復興に大きな遅れが生じます。

今年は選挙があります。
国を売りかねない政治家もいるのです。
根底にマルクス、レーニン主義を潜ませている政党もあることをしっかりと認識しましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録