世界中で迷惑な中国人

タイのビュッフェ形式のレストランでエビに群がった中国人がお皿をスコップのようにして大量にエビを持って行った。
当然食べ残しもでるわけです。残した分はグラム単位で買い取りを要求しないとやってられないわね。

日本でもありましたね。
バイキング料理を大皿ごと自分たちのテーブルに持って行く。
飲み物は持ち込んだり、フリーだったらペットボトルに詰めて持って出る。

インドネシアの海域に漁に行って拿捕されそうになったら、中国海警局が出てくる。
アルゼンチンでは海警局が間に合わなかったのか撃沈された。

日本では漁船はプラスチック製ですから中国の鋼鉄製の漁船だか軍船だかに太刀打ちできない。
毎日尖閣諸島周辺では領海侵犯を繰り返していますが、日本は撃ってこないのをしっているから平気ですよね。
世界中で荒らしまわる海賊のような国です。

もう一つ。
日本の桜を見て蹴っ飛ばす中国人曰く「桜吹雪を見たかった」
瀑買いは私は少しもありがたいとは思いません。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
何処へ行っても中国人ばっか(´;ω;`)

…足の指 もう 大分良くなって来ました
やっぱ。。。ヒビ位は、入っていたかも?
今度から 角をみたら 気をつけねば・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録