笑える?or 笑えない?

「そこまで言って委員会」で
ロシアのプーチン氏の目指す国家が論じられていました。

「母なるロシア帝国の復活」だそうです。
昨年はクリミア半島も取り込んだしね。
もっと食指を伸ばしているところもあるようです。

従って、北方領土が返還されるなんて今世紀あり得ないですね。
経済が悪くなるほど国民は燃える。
耐えることを楽しむみないな。

ロシアも少子化ですから、議会で「プーチン精子バンク」を設立しようと議案が提出された。
反対しようものならプーチンに反対ということでもしかして消されるカモ。
ということで継続審議になっている。
未婚女性にプーチンの子供をたくさん産ませて「プーチンランド」を造る。

それほどにプーチンは人気者ということです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、

金柑は、私も子供の頃そのまま食べました
金柑酒は、何故か( ´艸`)つくる気にならない
沢山実をつけていて 落ちてます
スーパーで見ると 小さい袋で結構高い・・誰も欲しがらない
人気の無い金管ですよぅ(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録