1000年続く恨み

2016年4月6日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国の食品医薬品安全処が日本産水産物に対して行った放射能検査の結果を公開しないとしたことについて、韓国国内で波紋が広がっている。

韓国は13年9月、福島県など8県の農水産物について放射性物質の検出のいかんにかかわらず全面的に輸入禁止とした。日本はこの措置に反発し、昨年5月、WTOに韓国を提訴している

「サンプルを調べてみたら、汚染がひど過ぎて公開できないのかも」
「非公開と決めたこと自体が、食べたらヤバいということを示している」
「そんなことより日本はそれだけ福島産の食品が安全だと言うなら、韓国に輸出なんかせずに安倍(晋三)家の墓前にでも供えてくれ。
(記事拝借)

日本の食品が安全だから、公開できないのです。
日本製品を輸入許可したら親日とみなされるから。
韓国製の農産物、水産物、キムチも含めて輸入禁止にしてもらいたい。大腸菌ウヨウヨだと聞いたことがあります。
お店に並んでいるだけでも嫌~な気分になります。

コメント

No title

こんにちは、

連休は、ちょっと食べすぎますね
今日も歩いて来ましたよ

食べた分だけ 歩けばいいんですよね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録