舛添さんご自分で日本のトップのつもりだった

苦しいというより、見苦しい記者会見です。
精査しまして・・・・精査して・・・・を繰り返して、こんなに出ました~

で、次は第3者の厳しい目で・・・・がおよそ60回。良く数えましたね。

解党したときの政党交付金の残金は直前に政治団体に寄付して移し替えました。
違反ではないそうです。
奥さんはその政治団体の長ですから、家族で宿泊しても夫婦でお話すれば政治活動?
出るわ、出るわ!!!どんだけ~

リコール署名集めは制度上困難なようです。
都議会もヘタして解散されると困るので、結局うやむやになりそうです。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、
タケノコ 昨日まだ 乾いてなかったです
今日は、もう乾いてりかな?乾すと栄養価も上がりますね♪

今年は、梅酒無理(泣)かも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録