伊勢志摩サミット終わった

無事終わって良かった!
関係者の方たちのご心労は大変だったでしょう。

伊勢志摩はこれから観光客が増えますね。
北海道サミットの時以上になるでしょう。
日本の北海道は世界にも結構知られていますが、伊勢志摩は今回のサミットで知ったという人が多いと思いますけど。

伊勢神宮にもお参りされて、日本人の大切にしている文化を少しでも感じていただけたと信じます。
オバマ大統領には広島を訪問していただきました。
恩讐をこえて、ただ、静かに感謝します。

ニュースで各国トップの専用機がズラーっと並んで壮観でしたね。
日本に生れたこと、安倍首相が日本のトップであったことも嬉しかった(^^

コメント

No title

広島の訪問で サミットは
影が 薄くなったような~ 
気がしますね!(笑)

No title

本当 無事に終わって良かったです(#^.^#)

メダカ 沢山孵ったら、貰い手がもう 着きそうなんですよ( ´艸`)
楽しみです(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録