ウグイスが鳴いてます

最近、ウグイスが鳴いています。
ほんのしばらくで、カラスがギャアギャア騒ぎ出しウグイスは何処かへ行ってしまうようです。

ヨガ教室でウグイスの鳴き声を聞くと夢心地。
ヨガはちょっと催眠状態です。何とも心地よい。
ここでも、カラスが騒ぎ出しガッカリ。

消費増税先送りです。
経済のかじ取りは難しいですね。
日本国債の格下げがあるかも。

高度成長期のインフラが老朽化していて、公共工事が緊急に必要です。
消費税上げて、緊急の公共工事をバンバンやって・・・経済浮揚しませんでしょうか?

それで、民進党、共産党他共闘して解散を要求しています。
彼らは消費税上げて欲しかったのね。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録