選挙の争点

民進党やら共産党やら共闘して、安倍政権の失敗と安保法案に反対というのを選挙の争点にするようです。
民主党が政権摂ったままだったら、経済が良くなっていましたか?
安保関連法案は戦争法案ですか?

自民党に反対するなら、反対するだけの実のある法案を出せばよい。
ただ反対、反対だけでは高い歳費を取っている価値がない。

戦争直後の手も足も出ない日本の状態につけこんで北方領土を占領された。竹島も同じように。
野党は安倍政権が戦争をしたがっているとか、すぐにも戦争をするかのように煽り立てているのが私には理解できません。
野党=共産党ではただ議席を取りたいだけの野合です。

中国や北朝鮮のミサイルはズラッと日本を標的に据えられているのです。
抑止力になる備えが必要です。
議論すら許さないというのは、日本と言う国の存続を考えていないとしか思えない。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、
(=^・^=)ネムは、もの凄く 男の人が好きな オカマなんです。
私は、ご飯の係りだと思ってるみたい(怒)
迎えも来ないし・・恩人の私をv-12
父ちゃんの事が大好きでv-8あんな猫は、はじめてです!!
新居は、このまま ずっと新居かも????

No title

初めまして
このご意見はもっともだと思います。


>自民党に反対するなら、反対するだけの実のある法案を出せばよい。
>ただ反対、反対だけでは高い歳費を取っている価値がない。

>中国や北朝鮮のミサイルはズラッと日本を標的に据えられているのです。
>抑止力になる備えが必要です。

ホントにね、誰かがどうにかしてくれるだろうなんて
みんな思ってないでしょうか?

日本人は危機感と言うものがないですね。
どこの国も、祖国を自らの手で守ることを当然だと思っていますが
日本人は自ら祖国を守るという責務を感じていませんね。
日本の若者たちってすごく幼稚に見えて仕方ないです。

もしも今、アメリカの軍隊が引き揚げたらどうなるでしょうか?
中国、韓国、北朝鮮に、ぼっこぼこにされますよね。

皆さん、他人事なんですよね。
70年間の平和の間に日本はサムライ魂を忘れてしまったとしか思えません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録