参議院選挙戦スタート

北朝鮮のミサイル発射実験は加速し、精度を上げてきているようです。
何度もやればね~
それでも、野党の皆さんはひたすら自民党は失敗だ~と連呼。
話し合いで解決できないのが国際紛争です。

日本が何も手を出せなかった時期に竹島周辺で漁をしていた日本人を襲撃し、拿捕し、竹島を不法占拠した。
本当は対馬も盗りたかった。

今、中国は軍事力と経済力にものをいわせて東、南シナ海をわがもの顔に睥睨し、尖閣諸島から沖縄本当まで触手を伸ばしてきている。日本は戦わないために備えることが必要なのです。
抑止力があれば易々とは仕掛けてきません。

世界中で難民が増えて困っています。
日本人が漂流しないためにただ自民党に反対というのではなく、国の安全保障と経済、福祉にどのような政策があるのかと言う点で論争していただきたい。


コメント

No title

jこんばんは、
良い子の私は、今日は、起きてます(笑)
私の身体固い(涙)
asayanさん 柔らかそう 羨ましいなぁ♪

No title

もう寝ますよぅ
(-_-)゜zzz…
眠い・・asayanさん 寝るよ
夜中に起きませんように(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録