豪でまたも慰安婦像

慰安婦問題に向けた日韓合意に反発して新しくオーストラリアに慰安婦像を計画。
中国系、韓国系の住民が多い地域。
在日特権を得たのも集団で役所に押しかけてゴリ押しした結果。
韓国人はしつこく言い続ければお金になると思っているわけです。

慰安婦支援という名目でぶら下がって生活している人々が多数いるのですから、今後も金づるを手放すわけがない。

しかし、オーストラリアには日本人もいるのです。
子供たちがいわれのないいじめを受けることは必至。
中・韓の言うがままに放置はできない。
政府にはきちんと対応されることをお願いしたい。

戦時中の慰安婦は親に売られたり、自分から志願した女たちであって、日本軍が強制的に連行するなど関与していた事実はない。
戦後戦時中は多額の送金の事実を示す資料もあり、女たちは大金を持って帰国している生き証人もいる。
河野談話を取り消すことが先決です。それを広く世界に広報する。

コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/RgZt1T
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

こんにちは、
遅くなってごめんなさい<(_ _)>
メダカが増えて増えて キレイな川に持って行かなければ(+o+)
まぁ全部 大人にならないかもですけど(笑)

日本って平和ですね(我が家?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録