自民党イケズしすぎ

自民党東京都連が11日に所属する国会議員や地方議員へ党が推薦していない候補者を応援した場合、「除名などの処分対象になる」との文書を配布したが、この中に議員本人だけでなく親族による応援も禁じていたことが12日、分かった。分裂選挙となり、小池百合子氏への支援を警告する狙いがみられるが、この文書について小池氏は、夕方に出演したTBSのニュース番組で「不自由ですね」と苦笑いしていた。 (記事拝借)

こうなったら、自由民主党ではないですね。
もうちょっと広い心で応援できませんか?

増田氏については岩手県知事を辞めた時借金を倍にして残したとか、東京一極集中はだめだということで、東京都の税収を地方に分配するような仕組みをつくられたとかありましたね。うろ覚えです。間違っていたらごめんなさい。

東京都民が判断すればよいことです。
自民党議員であっても、応援したっていいじゃないですか。
増田氏には自民党推薦ということで人も資金面も大きな支援がなされます。

ちょっと高齢ですが、野党は共闘して鳥越さんを出してきました。
小池氏ちょっと大変ですね。応援したくなります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録