韓国人の民度

「日本大震災待望論」なる世論。
できるだけ多くの日本人よ死んでくれと言う世論。
余程日本人が憎いのですね。
韓国と戦争したわけではないし、併合時代には病院、大学、その他インフラ整備等々にずいぶん力を尽くしたと記録にあります。

戦後の復興のためにも国家予算以上の経済支援をしたわけで、「漢江の奇跡」と呼ばれる復興ができたのも日本の支援。
大嫌いな日本に不法滞在しているのもダントツに韓国人が多い。

慰安婦の支援に10億円を拠出するのは如何なものでしょう。
何かと口実をつけては「金出せ」と言ってます。
過去にごてたらお金を出すと言う弱腰外交を繰り返してきたせいです。
もう、ウンザリなんです。

コメント

No title

ツーゴクの榊¥258 日本だと倍です(°д°)
>空き地に一本植えて置けばいいよ←植えてあったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
綺麗好きの職人さんが草だと思って木を伐採してしまったんです。
跡形なしv-12
何事もうまく行かないですよv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録