普天間基地の老朽化

普天間基地の施設の老朽化で補修に数百億円。
移設問題も停滞したままで、補修せざるを得ない状況。
移設反対したばかりに、補修せざるを得ず、定着するしかないわね。

世界一危険だといわれても、沖縄県知事が反対している限り移転はできない。
トランプ大統領にでもなったら、沖縄から米軍がいなくなりますよ。
それで、嬉しいですか?

代わりに中国軍が入ってきます。
中国は尖閣も沖縄も日本の領土ではないということで、連日の示威行為になっているのです。
中国は空母も飛行艇も量産体制に入っていると言ってます。

靖国参拝は勿論、憲法改正すら難しい日本です。
中国にとっては好機。

400隻の漁船が上陸したら日本は対処できるのでしょうか。
漁船といっても、訓練された武装漁民です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録