小池都知事頑張ってます

豊洲移転が延期になりました。
それにしても、3年で当初の見積もりの3倍の建設費になっても誰も止めようとしなかったのは不思議。
人件費が3倍になったわけでもなく、全く不透明な増額にOK! だったのね。

都議会のドンのイイナリ。
これから、とても大変になるわね。
どうぞしっかりとしたブレーンがついてくださいますように願っています。

都民ではないけど、国政でもこういうのあるかもねと勘繰りたくなります。

3千万円の見積もりが出来上がり間近になってから実は1億円ですって言われたみたいなもの。
納得できないし、引越しもできません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録