日韓合意でどうなりますか?

6月日本から韓国への旅行者は18万100人だそうです。
対馬のお寺から盗んだ仏像返してこないし、慰安婦問題で10億手に入れたし、それでも、反日教育は相変わらず。
これからも変わることは決してない。

日本人は何を思って韓国へ行くのでしょう。
ま、勝手ですけどね。

慰安婦像の台座には30万人の女性が強制的に慰安婦にされたと記されている。
30万人の女性を朝鮮半島から連れだすのに韓国の男どもは何をしていた?
どう考えても嘘だとわかる。

嘘で塗り固めた勝手な歴史を未来永劫刻み続けることで日本からお金をせびる。
何ともあさましい民族です。

コメント

No title

厚揚げ仲間でヾ(*´∀`*)ノ嬉しいです。
今日も入れましたv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録