北朝鮮が核実験

「遺憾です」なんて言っているうちに核爆弾を搭載したミサイルが飛んで来る危険な状態。
中国が南シナ海を埋め立て始めた時も「遺憾です」でしたね。
今ではすっかり完成して、立派な軍事基地になりました。ミサイルがずらーっと並んでスタンバイ。

日本にミサイル飛んできても、迎撃できる法律はどうなってますか?
朝鮮も中国も話し合いが通じる国ではない。

北方領土では中国の資本が幅を利かせ、中国人も600人ほどに増えている。
周辺国はいつ日本にキバを向けてくるかわかりませんよ。
明日かもしれないし、1か月後、1年後かもしれない・・・・・

コメント

No title

こんばんは、

冷蔵庫の電気代 1年で¥8000らしいです
…いつの間にこうなった?????
エアコンは、新しいのにしたら びっくりするほど電気代が安!!!!!
時代遅れに(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録