fc2ブログ

崩壊させたいけどさせたくない国

北朝鮮が崩壊したら、中国・韓国・日本などにドドーっと難民が押し寄せることになるから崩壊されては困る?
そんなこと言ってたら、核弾頭打ち込まれて日本が壊滅的被害を受けます。

北朝鮮への制裁って何ですか?
中国からは潤沢な物資が流れ込んでいるわけで、ドンドン核実験をし、ミサイル飛ばしてもちっとも経済危機ではない。

中国が岩礁を埋め立てて自国領土と主張しても、「遺憾です」なんて何の抑止力にもなりません。
ドンドン急いで軍事要塞基地を造っちゃいました。

日本の国防を考えているのでしょうか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
スポンサーリンク