ドイツに新たに慰安婦像

ドイツフライブルク市に慰安婦像を建てる計画が進行中。
欧州初です。

吉田清治の嘘が朝日新聞によって確定されて、その上に河野談話で謝罪までした。
以後、朝日が嘘だと認めても韓国はこの慰安婦カードで日本にお金をせびり続けている。
世界中に慰安婦像を建てることで真実だったかのように世界に認証させる。

台座に刻まれた30万人の女性が強制的に慰安婦にされたと刻まれているらしい。

30万人の女性を連れていく日本軍人を韓国の男どもは何も言わなかったの?
どう考えても嘘でしょう?

日本軍は韓国人と共に戦ったのであって、韓国と戦争したわけではない。
女性を拉致しに韓国に行ったと言う記録もない。
いい加減iにこの問題に終止符を打ってもらいたいものです。
政府は河野談話を取り消し、日本軍の貶められた名誉回復にロビー活動すべきです。

コメント

No title

こんばんは♪
訪問ありがとうございました。

あそこは嘘つきの国ですからね。
小学生に学校で日本は悪い国だと教育してますし
子々孫々に至るまで恨みを忘れてはならないと
国を挙げて「憎しみ」を教える国

本来の人間は「愛」を教えられて成長して「幸福」になれるのに

ヨーロッパでは
「韓国人お断り」のホテルやレストラン、バーが多いらしいですね。

「愛」を学ばない国民は心の成長が妨げられて国民全体が
幼稚なんだと思います。

No title

小町さん( ´艸`)来てるし♪

今度朝一は、しっかり買い物 勝ち抜かねば٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録