中国巨大空母建造中

今ある空母「遼寧」でも艦載機10機搭載しています。
新たに巨大空母がかなりできてきているみたい。
中・露が共同で南シナ海で軍事訓練をやっている。

で、中国は連日尖閣諸島周辺で領海侵入を繰り返しているのに
「日本は挑発するな」という。

「沖縄の米海兵隊は県外移転できないという国の判断は合理性がある」と高裁の判決がでましたが、翁長さんは最高裁に上告するという。
日本は国内に半日分子がいることが一番の不安材料かもしれない。
スポンサーサイト

コメント

No title

あれ?
やっぱりコメント(つд⊂)ゴシゴシ?
>ジョンウエイン見てきました。ハンサム♡
ジョンってU。・ェ・。U可愛かったでしょうね(#^.^#)

どっかから 名前引っ張って来ますよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録