今更どうしょうもないけど・・・

豊洲の建物の地下の空洞はまさかの時のために重機入れられるようにだったみたいですね。
当時の石原都知事はお飾りだったわけで、下から上がってきたことを言っただけですって。
お飾りで高給もらって、週1,2回出勤して結構なことでしたね。

シアンやベンゼンやら恐ろしい毒物がでてくるような場所に、食物を扱う大きな市場を作るって決めた人何を考えていたのでしょう。
開業してから毒物が出たら掘り起こすために地下に空洞を造ろうと考えたのね。
東京都の職員は霞が関の官僚に匹敵するほど賢い方々がおられると聞いています。

ゼネコンと官僚と都議会議員等々利権を抜きに知恵を絞っていただきましょう。
小池さんが都知事になられて本当に良かった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録