日本は女性蔑視の国?

女性蔑視の国として日本のイメージが世界に悪く伝わっているようです。
世界経済フォーラムで101位。
イスラム過激派が少女を学校から誘拐して奴隷にしていますが、それと同等に扱われているらしい。

朝日新聞の造語の「従軍慰安婦」とか韓国の執拗な金銭要求がそのように報道される原因のようです。
中・韓人はなりふり構わず日本を貶めるロビー活動をしていますが、日本の外務省は英語が苦手のようです。

日本の女性は虐げられていますか?
どこの国でもあるDVは否定しませんけど、大方の女性は自由に生きているように感じていますけどね。

JKビジネスとかロリコンアニメ、秋葉原のメードカフェなど変な新興文化も影響しているようです。

コメント

No title

従軍慰安婦たちの給料は
当時二等兵の日当は2円だったのに対して300円だったそうです。
今の貨幣価値に換算すると150万円とのこと。
当時慰安婦だった人たちは喜んで兵士たちと寝ていたことでしょう。

日本に帰化したオ・ソンファさんという人は
身内の結婚式に出席しようとして韓国へ行こうとしたそうですが
入国拒否をされてしまったそうです。
理由は彼女が「日本寄り」の情報を発信していたためだそうです。

冬のソナタで準主役級だったパク・ヨンハさんは
表向きは自殺ということになっていますが
実際には彼が「自分は親日派」だと公言していたがために
殺されたのだと言われています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録