五輪組織委員会の家賃

森会長率いる五輪組織委員会の家賃が5億円。
8000億円弱だった五輪予算は青天井で今や3兆円。
確かにねお豆腐じゃないんだから、即OKできる金額ではないですよね。

豊洲移転にしても予算よりあまりにもオーバーし過ぎ。
森さんも内田ドンも利権がどこまで飛ぶか戦々恐々としているでしょうね。

東京都には天下り先がどこまでも広がっているらしい。
利権と天下りの巣窟がどこまで暴かれるか全国民が見ています。
どうぞ暗殺されませんようにと祈っています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~

そうそう!!
森ったらさー しょうがないじゃないかー
みたいな事言っちゃってさぁ~~
じゃ、お金出してよー!!
って思うよね。

もうさー、森と内田はさー つるし上げるしかないよー
小池さん頑張れー
あーちょっと過激だったかなー?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録