日本の不動産を買いまくる中国人

特に北海道が買われている。
在日中国人は150万人。
観光客は年間300万人以上。
福岡、長崎では入国後いなくなる中国人が多数。
日本人との間に生まれた子供12万人~13万人。

中国人組織は永住権をも視野に入れた個人的不動産買収も盛ん。
北海道は以前から特に関心が高く、日本の法律は管轄がバラバラ、まとまりがなく買収されやすい。
土地、森林、水資源等々早急に管理しないと5年後、10年後には中国の32番目の省になりかねない状況。
沖縄はもっと切迫している。翁長さんが反日ですから。
スポンサーサイト

コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

こんばんは、
みかんの詰め放題、詰めるのが楽しくて頑張って見ました、
フルーツパークのイベントです、
会社に持って行きましたよ

asayanさんも季節の変わり目
体調管理して、お互いに元気にウォーキングしましょう
元気に歩いていますか?
私もやっと歩ける季節になります。
暑い時は、サボリまくりです。

モネの池は、本当にステキでしたよヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんばんは、
朝 歩いてますか(*´∀`*)
私も見習って頑張りますね(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録