11億円横領

一人の人間が長く同じポストに居続けるとこのような知恵がつくのでしょうか。
それにしても、金額が多い。
愛人に1億円。
美味しい商売しましたけど、多分返さなといけないのでは?

私はトントお金に縁の薄い運命みたいで宝くじも当たったことないし、懸賞も当たりません。
懸賞出していたら、迷惑メールがいっぱいくるようになりました。

従って、地道にコツコツお仕事するのが一番確実に稼ぐ方法だと思うに至りました。
夢を見たくて株に手を出しましたがバブルの最後だったみたいで塩漬け。
ま、借金ないし、人生終わり良ければ全て良しといきたいものです。

スポンサーサイト

コメント

No title

見に来てくれてありがとうございます。応援しています

No title

ドライフルーツ ついつい食べ過ぎては、ダメですよねv-8
メダカの値段 ビックリ
うちのメダカ300匹くらい 多分居る・・
キラキラ光って・・売れたら高そうですが
飼い主が毎日 可愛がって育ててます、誰にもあげれない(・_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録