韓国が羨ましい?

さっきニュースで見ました。
京都の紅葉を楽しむなんてできないわね。
バスも10分おきに走っているけど、すべて満員。
近所の公園で見ている方がいいと感じました。

ところで、連日韓国のデモが報道されていますけど、日本人で羨ましいと思う人もいるみたいです。
整然と統一されていて ”さすが、民主主義の成熟した国” と思いますか?
韓国人は日本人より優れていると誇らしく思うみたいです。

賄賂と汚職にまみれた政治は大なり小なりあるとして、韓国は現在国として成り立ってますかしら?
大規模デモをして大統領を引きずりおろすなんてね。恥さらしもいいとこと私個人の感想です。

朴さんのご両親は殺されてんです。朴さんも殺されかねないですね。
歴代大統領は皆さん不幸な死に方をしています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録