ダイエットは難しい

炭水化物抜きダイエットが流行っています。
私もご飯は少々を最後に頂くようにしていますが、予定外も多々あり無理ですね~

昨日、地域のお餅つきが大会がありました。
毎年、売上を寄付します。
ノロウイルスの心配があり禁止になる所も多いと聞きますが、万全の体制で参加しました。
エプロン、手袋、マスクです。

ということで、購入してきたお餅が冷蔵庫の中にたくさん。
お餅大好きなのでダイエットはお正月明けまでお休みです。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、

私もお餅大好きです。
去年から ご飯も減らしお餅も減らし
目標の減量に成功しましたよ( ´艸`)

1年掛けてやったので
多分 リバウンドは、無いかもです。

asayanさんも
正月過ぎから 頑張ってね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録