帰化人国会議員

一説によると帰化人国会議員、或いは2世、3世となると1割を超えるのではないかと言われています。
その方たちはいったい日本の国益を考えているのでしょうか?

民主党代表の蓮舫さんは2重国籍だったとか。
帰化人ネットワークがあって緊密に連絡を取り合っているそうです。
ということは機密情報ダダモレかもね。

留学したら勉強してその国の政治家になれというのが中国、韓国・朝鮮の国策だとも言われています。
ですから、帰化人ネットワークに入っていれば、全国どこで立候補しても応援してもらえるそうです
いずれにせよ、有権者は彼らの祖国との「有事」の際、帰化人あるいは帰化人の子孫の議員が祖国か日本か、いったいどちらの国益を優先させるかをよく見極めることですね。

コメント

No title

世界のトヨタ 
トヨタのおかげな愛知県 結構いいと思います( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録