日露ビジネス対話

プーチンさんは経済界の大物を引き連れて経済対話重視の来日でしたね。
北方領土を餌に日本からどれだけお金と技術を引き出せるか。
孫さんとにこやかに握手して「大きな投資を」呼び掛けた。

これ以上ないおもてなしをプーチンは何と感じたのでしょうか?
「いつも嘘ついて悪いな」なんて思うほど義理堅いとか人情があるとか絶対にないわね。
それがソ連と言う民族性です。
今後100年経っても北方領土は返還されることはないでしょう。

終戦直後、多くの日本人が拉致されシベリアで過酷な労働を10年余りさせられた。
病気になったり、弱って働けなくなると北朝鮮に送った。
そして北朝鮮で死ぬまで働かされて死亡した。北朝鮮の畑をちょっと掘っただけで日本人の遺骨がゴロゴロでてくるらしい。
それでもロシアを信じますか?
スポンサーサイト

コメント

No title

日米同盟が強固になればなるほどロシアは日本を敵視することでしょうね。
ということは、北方領土が日本に返還される見通しはほぼゼロに等しいと思うしかないでしょう。
安倍総理が自分の代でこの問題に決着をつけると言った時には安倍さん頑張れ!と期待したのですが・・
昭和天皇の即位の礼に使われた名刀がプーチンの手から差し出された時には言葉もなかったのでしょう。
日本の皇室自体が国賊なわけですからふざけんなよてめーら!!
ってな状態なわけで・・
日本はまずマッカーサー憲法を破棄して新しい憲法を作るべき!
これは渡部昇一氏の受け売りですが・・(^^;
日本は軍隊を持つべき!
国民は安倍さんが戦争を始めようとしているだなんて言ってますが
バッカじゃないの?
近隣諸国は日本を潰そうと躍起になっているっていうのに
アメリカが日本のために血の一滴でも流してくれると思っているんですか?
自分たちの祖国を自分たちの手で守ろうとしない腑抜けの日本人を、
まんまとGHQが作り上げてしまいました。
本来日本は神風の国であったはず、
本来日本はサムライであったはず、
私はこの数か月で多くを学びました。
強い日本を取り戻したいです。
私が健康で十九、二十歳であったなら、兵役を志願します!

No title

先ほどはどうも(^^♪
ロシアはいまだに日露戦争のことを根に持っているようですね。
そりゃ~あんたたちが悪いんでしょう?
自分たちの国民を飢えさせて、革命を引き起こしたんだから~
日本というちっぽけな有色人種に負けちゃったんだから
それで世界史が一変したんだから!
おかげで中韓を除くアジア諸国は日本を崇拝してますもん!
そーゆーことを、肝心の日本国民が知らないってことが情けないよね~(^^;
目を覚ませ!日本人!
誇りを持て!日本人!
我々は日本国民であることを誇りに思わねばならないのだーーっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録