事件の多い年でした

年末になって糸魚川市の大火。
不注意がとんでもないことになりました。

阪神大震災で延々と燃え続けた神戸市長田区を思い出しました。
20キロ以上離れていても赤く燃え続けているのが見えて涙がでました。
戦争で爆撃受けたらこんな様子かなと思ったものです。

今年のお騒がせ一位は鳩山さん。
中国人も「さすが宇宙人」と絶賛?

今年もあと1週間。
気を引き締めて良い年を迎えたいものです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録